エリシャのげーむにっき。

ゲームとか日々のことについてつらつらと

ルイーダの酒場行ってきました

先日のGW中にDQ10のチームメンバーの方たち(元々の知り合いチームなんでほとんど顔見知り)とオフ会してきました

 

予定として

築地でご飯

ルイーダの酒場で軽くひっかける

秋葉原で夕ご飯

 

って流れだったのですが、築地がめちゃ混みで高級店のランチを食べて、

ルイーダでお酒を二杯ひっかけて、その後ルノワールでお茶しながらいろんな話をして

夜秋葉原のザ・海峡というお店でご飯を食べました

 

ルイーダで色々写真撮りたかったけど幹事だったし自分の物ぐらいしか撮れてないw

お酒はおいしかったけど料理はまあ・・うん・・って感じでしたねw

f:id:aliciadq10:20130503152710j:plain

f:id:aliciadq10:20130503152258j:plain

 

上:ウェディ・モヒート(左)とドワーフ・ラテ

下:元気玉の明石焼き

 

ウェディ・モヒートはおいしかったですw 元々モヒート好きなのもありますがw