エリシャのげーむにっき。

ゲームとか日々のことについてつらつらと

艦隊これくしょんはじめました

Twitterでちょくちょく戦艦の名前見かけるから何かなーと調べたら

艦隊これくしょんってゲームだったみたいです

 

元々NavyFIELDNEOというネトゲ―にはまって(チームで世界大会優勝もしたりした)たので、

せっかくだし始めてみました

f:id:aliciadq10:20130512190131j:plain

最初に選んだのは叢雲ちゃん! 初めて見た名前だけどなんとなく選んでみた

というか知ってる戦艦なんて有名なやつかゲーム内で出てたのしか知らないんですけどねw

 

とりあえずWiki見てやってるけどスマートフォンで出来るようになれば楽なんだけどねー

こういう時間で資源貯まるやつはPCに張り付いていれば絶対有利だからね

 

とりあえずレア度高い戦艦作るの目指して頑張ろう