エリシャのげーむにっき。

ゲームとか日々のことについてつらつらと

カード

毎日1回王家の迷宮でアンルシア姫とデートしているのですが

めちゃくちゃコインボスカードが箱から出てくるw

 

それに加えて先日おでかけ便利ツールで福引いっぱい回したらSP福引券いっぱい貰えて、

お返しも来たりして貯まって邪魔だったので引いたらカードが出てくる(じゃあ引くなよって話なんですがが

 

なので最近結構コインボス回ったりしています

それでゲットした破片や現物をリーネ様に貢いでいいの作ってくださいとお願いしてたら、誤ってチョーカーを逆に合成してしまい、

理論値1つ付いていたチョーカーが無くなってしまいました/(^o^)\

 

その後結構回ったので+3までは戻せたのですが理論値が付かず・・

でも強カード引いたら大抵アトラスなのですぐ戻せそうな気もするけどもどうなのかなー

 

今日はガイア2周して現物4つと破片10個貯まったので5回チャレンジしてHP2/2/3が付いてかなり運が良かったw

f:id:aliciadq10:20140805234953j:plain

でもまだまだカード在庫あるから暇を見つけてやっていきたいっすなー

 

おまけ

f:id:aliciadq10:20140805235141j:plain

ドワ子がサマーウルフを着ると顔がデカイ

 

おまけ2

 

流行に乗るしかないとクソコラ作ったらいっぱいRTされてうれしかったです(粉みかん