エリシャのげーむにっき。

ゲームとか日々のことについてつらつらと

【グラブル】進捗とこれからの目標

なんとなく放置していたこのブログも再開というか備忘録に使おうと掘り出しました()

グラブルの進捗は何を書けばいいかなーと思ったけど編成のグラをパパパパっと載っけておけばいいかなと思ったので載せちゃおう

 

 ★各属性進捗

◎火

f:id:aliciadq10:20160424144221j:plain

◎水

f:id:aliciadq10:20160424144224j:plain

◎土

f:id:aliciadq10:20160424144226j:plain

◎風

f:id:aliciadq10:20160424144229j:plain

◎光

f:id:aliciadq10:20160424144232j:plain

◎闇

f:id:aliciadq10:20160424144235j:plain

 

風の四天刃を作れたのであとは凸と4凸用の素材を集めるだけかなというところ

次に重点強化するのは土か光闇かなというところなのだけれどもバハルシないから武器は超適当なんだよね光闇 かといってアタッカー無い土を強化するのも微妙だしーって感じw

 

★目標

・十天衆二人目はエッセルを取る

ベルセルクとセージ取りたいからHL頑張ろう

・英雄武器作成の為にコロゥ周回と信念欲しい あとルピ

 

十天衆は風パ強く出来たしシエテかニオ欲しいって思ったんだけど十天衆これから取っていくしトレハンあった方がいいよねって思ったのでエッセル取ろうかなと

単純にコルワ取れたからシエテまだなくてもいいかなって思っちゃったりね

 

ベルセルクとセージは強いのはもちろん見た目かわいいよね

エレメントとか証大変だけど毎日HL頑張って交換していこう(なお自発したことあるのはシュヴァだけの模様)

f:id:aliciadq10:20160424145137j:plain

上記Class4のジョブを取るのに英雄武器の色変えが必須なのでとりあえずはニルヴァーナを作る予定

オリバーあるんだけどもHLにビショ出したいからニルヴァーナ作りたいよねっていう安直

 

最近なんとなく毎日島HARDやったりマグナぼこぼこにしたりしてたけど明確に目標無いとちょっとしんどいなって思ってきたので書いてみた