エリシャのげーむにっき。

ゲームとか日々のことについてつらつらと

【グラブル】初めて6人HL行ってきました

前々から団内でぜひHLやりませうと言われていたので初めてナタクHLに参加してみましたー

 

ジョブはビショップEXレイジⅢ

キャラはマギサ/パーシヴァル/クラリス サブにソフィア/ユエル

召喚石はコロマグメインのグランデ/アナト/バアル/風鞄 フレアテナ4凸

PT編成はダクフェEXブラインド/ホリセEXデュアル/ホリセEXアロレ/ビショEXクリア/スパスタEXチャーム

 

f:id:aliciadq10:20160507232827j:plain

火パは殆ど強化出来てないのでお荷物でしたが特に危なげなくクリアしました

最後10%切った時の火尖槍を回避するためのファランクス待ちで若干動けなくなったぐらいだったかなw

風火二輪対策にバアル持って行ったけど結局マギサのマウントで完璧に防げてたので次回は持って行かなくていいかなー

あとマギサ4アビを打つタイミングをちゃんと見ないとだめだねw 減衰に引っかかっても使ったままだったのが勿体なかったね

f:id:aliciadq10:20160507232719j:plain

プシュケー確定?なのは凄く嬉しい 銃4凸作りたい!

碧空はいくらあっても足りないからありがたい!

 

この調子でガンガン他のHLも挑戦していきたいです