エリシャのげーむにっき。

ゲームとか日々のことについてつらつらと

【グラブル】今週の六属性進捗(2016/05/08)

今週の六属性進捗報告の時間だおらぁ!(共闘コロゥしばきながら)

 

 ◎火

f:id:aliciadq10:20160508210519j:plain

◎水

f:id:aliciadq10:20160508210541j:plain

◎土

f:id:aliciadq10:20160508210605j:plain

◎風

f:id:aliciadq10:20160508210800j:plain

◎光

f:id:aliciadq10:20160508210828j:plain

◎闇

f:id:aliciadq10:20160508210841j:plain

祝バハ短剣ノヴム化

フツルスにするためのビショップ出すためのニルヴァーナ作成に勤しまなきゃ(使命感

 

土マグナ武器のスキル上げが終わったので次どうしようかなーと迷ってとりあえず光闇の補強に走りましたw

次のイベントがサクラ大戦コラボ?っぽいので光有利とかで光UNK来たらどうしようって感じ 走るしかないんだけどね

それにしてもリヴァ短剣とコロ杖光闇の落ちなさよ・・ 全然強くならない

まあシュヴァとセレストは全然自発してないからなんだけどね・・