エリシャのげーむにっき。

ゲームとか日々のことについてつらつらと

【グラブル】今週の六属性進捗(2016/06/05)

明日からテイルズコラボ復刻来ますね 4凸オデン3凸グランデマンの私としてはニバンボシを3~4本集めなきゃいけなくて今から頭が痛いです

とりあえずアスタリアはランク30まで上げておいたけど第二弾で50以降来られるとちょっと辛いなって思いますね あのゲーム面白くないし

 

◎火

f:id:aliciadq10:20160605214040j:plain

◎水

f:id:aliciadq10:20160605214045j:plain

◎土

f:id:aliciadq10:20160605214051j:plain

◎風

f:id:aliciadq10:20160605214057j:plain

◎光

f:id:aliciadq10:20160605214103j:plain

◎闇

f:id:aliciadq10:20160605214113j:plain

 

団内グランデで余ったコスモス銃PC貰って試しに風と光に入れてみたら見える数値上は6000上がったので入れてみてますけどもしかしたら下がってるかもしれない?

計算機叩くのめんどくさいからやってないけどまあいいかな・・

 

ちなみに昨日初グランデ自発してみたけど銀天出なかった 辛い!

その前の二戦でも出てなかったので不幸は重なるといいますか難しいね

 

今月1個交換したので8月には揃うけど流石に来月にはクラスⅣになっておきたいよね

だから石マルチ頑張らないとね・・ ほな・・また・・