エリシャのげーむにっき。

ゲームとか日々のことについてつらつらと

1,4にバージョンアップ!

朝寝坊して遅刻遅刻と急いで電車乗り換えて学校の途中まで来たら友人から休講になったとメールが来たのでそのまま帰宅して、

11時過ぎだったのでWii版とWiiU版両方ともアップデートを当ててましたが、Wii版は20分ぐらいで終わったのにWiiU版は1時間弱かかりましたw

 

WiiU版は内部ではちゃんと進んでるはずですが、画面表示では進んでなかったり残り時間が増えたりするので焦りますねw

なんであんなに長いんだろう やっぱりWii版より容量大きかったりするのかなー

 

 

12時になってアップデートしたので、

・ドルボードクエスト

・レベル70上限解放クエスト

・チームクエスト

の3つをやってきました。

 

ドルボードクエストは、

岳都ガタラ→ウルベア地下遺跡→岳都ガタラ→ほねこおもりドロップ→岳都ガタラ

 

で、ほねこおもりのドロップが必要なのでジュレリア地下廃坑に行きましたが激混みでしたw

夢幻の森は人は少ないそうだったので今日から日曜までにやる人は夢幻の森もおすすめしておきますw

 

 

レベル70解放クエストは、

オルフェアの町→フォレスドンドロップ→オルフェアの町

 

で、サーマリ高原に行ってきましたがこちらも人多くて重かったですがフォレスドンは結構いました

 

 

チームクエストは最初はチームを結成した大使にクエストを受けに行く必要があり、

提示されたクエストを達成すれば経験値が取得でき、レベルが上がる仕組みです。

 

例えばモンスター20匹討伐だと、4人PTで全員が同じチームメンバーであれば5匹倒せば終わります。

 

実際にアモデウス20匹討伐でチムメンと行ってきましたが1匹倒せばクエストのところは4匹になっていました。

副産物でビーナスの涙もドロップしておいしかったですw

 

 

それと今回追加されたレンタル衣装を早速借りてきました!

制服が結構いい感じでつい4日(1万ゴールド、1日2500ゴールド)分借りてしまいましたw

 

f:id:aliciadq10:20130516180544j:plain

 

髪型も盛ってるやつに戻そうかなー この髪型にしてみたはいいけど、踏ん張る時の顔がなんか怖いw