エリシャのげーむにっき。

ゲームとか日々のことについてつらつらと

【グラブル】今週の六属性進捗(2016/05/29)

古戦場ATに久しぶりに爆走したのでちょっと疲れた・・

毎日爆走してる人は頑張ってるなあと改めて思いましたw ほんといい団に恵まれた

 

今週はちゃんとながらじゃなくてそのまま書いてますよ!

◎火

f:id:aliciadq10:20160529230943j:plain

◎水

f:id:aliciadq10:20160529230950j:plain

◎土

f:id:aliciadq10:20160529230956j:plain

◎風

f:id:aliciadq10:20160529231001j:plain

◎光

f:id:aliciadq10:20160529231007j:plain

◎闇

f:id:aliciadq10:20160529231016j:plain

 

このほとんど変わり映えしてない感の編成画像

一応シュヴァ銃を輝きで交換して凸ったりユグマグ殴って剣貰ったりして強化は出来てるけどそこまでじゃないっていうのがグラブルな感じねこれ

ほんとドロップ率検証とか1年間でのドロップ報告とかTLに流れてたの見たけど気が遠くなるね 地道にやるしかない