エリシャのげーむにっき。

ゲームとか日々のことについてつらつらと

釣りだ!水着だ!ぴちぴちビーチ伝説(前編)

8月7日からキュララナ海岸から行けるキュララナビーチという場所でイベントが開催されています。

去年あった夏イベントからおなじみのキャラクター「ムーロン」と「ゴウレ」が登場してます。

イベントの内容は「サーペン」というキャラから10分間にどれだけ魚を釣れたかで水着福引券を入手できます。

ちなみに釣りクエストを1度クリアしていないと受注できないのでご注意を。

 

釣りでたまに宝箱から氷や闇釣りざおを入手できるので、釣り上げたら装備した方が釣りやすくなるのでお勧めです。

また、パーティーを組んだ方が合計ポイントによる福引券の数が増えるので4人PTが理想です。

 

福引券のあたりは3種類で、

・特等 おしゃれな水着

・1等 ウェットスーツ・白

・2等 フラワー水着

となっております。また、釣りを1度でも行うと「エンジョイ浮き輪」を入手できます。

また去年と同じく、10回目、20回目・・と不正が行えます。

何が欲しいか選べるようになるので全種類集めるのは20回やれば揃うはずですw

f:id:aliciadq10:20140809162751j:plain

おしゃれな水着+エンジョイ浮き輪

浮き輪を装備すると走るときに笑顔になります

 

f:id:aliciadq10:20140809162817j:plain

フラワー水着 ダサい(確信)

 

後半でアンルシアの水着でたりしないかなー

 

※宣伝

個人用wiki作りました 自分用に纏めたものなので全部網羅は出来ないとは思いますが、頑張って編集していきたいですなー

ナロンの備忘録 - トップページ